ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

【2020/6/4更新】このページについて&キャラクター紹介


目次

 

1.このページについて

ごきげんよう!私が支配者のダンディである。このページには、私が描いたリアリティあふれる迫真の4コマが掲載されている(知性溢れる記事もあるぞ!)。

  

Twitterもやってるよ

 

 

2.おすすめ作品&キャラクター紹介

20180915122743私(ダンディちゃん)

主人公。頭脳と美貌に定評がある。ツノのような髪型が特徴。デーモン閣下と、北斗の拳と、真・女神転生とたい焼きが好き。

 

 

 20180915122740妹(エッティちゃん)

よく姉に間違われる妹。ウェーブヘアが特徴。姉への辛辣な発言に定評がある。カフェ風の家具と、桃が好き。



 

20180915122737

私たち姉妹という大傑作を世に放った。パーマヘアが特徴。ズボラな考え方に定評がある。BL小説が好き。

 

 

20180915122735

私たち姉妹という傑物を母とともに世に放つ。ギターの顔が特徴。集団行動に定評がない。リラックマのキイロイトリが大好き。

 

 

じーちゃんじーちゃん

母方の祖父。元自衛隊。五分刈りの髪型が特徴。あらゆる発言と、物忘れに定評がある。相撲とバナナが好き。主人公である私の次に大人気のキャラクターである。

 

 

ばーちゃんばーちゃん

母方の祖母。元自衛隊食堂のおばちゃん。母より強めのパーマヘアが特徴。料理の腕と、じーちゃんとの掛け合いに定評がある。相撲と明太子が好き。

 

おじさんおじさん

我が一族の総ツッコミ役。爺婆の扱いと、野鳥の知識に定評がある。 

 

 

おばさんおばさん

母の姉(3人姉妹の長女)にあたる。バイト先の愚痴に定評がある。

 

 

 

3.運営者情報

f:id:joker-dandy-joker:20190621063326j:plain

ダンディ (jokerdandyjoker★gmail.com (★は@に変更すること。ラブレター大歓迎)。

本Blog支配者で、頭脳明晰・容姿端麗・筋骨隆々。

 

 

4.プライバシーポリシー

『ステキな4コマ』は、広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、忍者Admax)を利用している。 

『ステキな4コマ』では、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用している。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用している。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではない。

 

それではまた、ごきげんよう!